人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆飯塚子どものためのドラマスクール☆

ブログトップ

第15期ドラマスクールの感想 byともか 

2年ぶりに帰ってきました!!
ドラマにたっぷりはまった1年は、短かったなという気がします。
久しぶりに帰ってきたら、いつのまにか学年が上の方という見えない「重さ」に
苦しんで、もがいて、正直きつかったです。
そこに受験まで加わり、ドラマに参加できない日とかが少しずつできてくると、
それはそれでものすごくつらくって、やっぱりドラマが大好きなんだと実感しました。

ドラマのみんなは、こんな私を温かくむかえ入れてくれました。
私はドラマに行くことがつらいと思ったことは一度もありません。
そりゃ、行けば少なからずつらいこともあったけど・・・
でもやっぱり、ドラマにいることが幸せでした。

3月27日、私にとっては4度目の舞台でした。
ここが私の場所だと思いました。
やっぱり、最高に気持ちよかったです。
ハプニングもあったけど、そんなこと全部が思い出です053.gif
今年はたくさんの人に、いっぱい迷惑をかけてしまった一年でした。
こんな私を支えてくれたみなさま、本当にありがとうございました。
みんな大好き053.gif
                           ともか
by iizukadramaschool | 2011-04-17 18:10 | ■参加者BBS■