人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆飯塚子どものためのドラマスクール☆

ブログトップ

第18期面接終了!&結果。

お久しぶりすぎて申し訳ないですがお久しぶりです。けんごです。

第18期の面接が20日に終わりましたのでそのご報告を。
表現20人程度、シアター22人程度の面接参加者がいました!
こんなにシアター希望者が多いのは久しぶり・・・。

実技では、年齢が近い人で4人から5人のグループをつくりました。
伏せた写真の中から各グループ一枚をとって、
その写真にまつわる短いシーンを作るという、もはやお馴染みの方式。

割りと楽しく出来たので良かったなぁと思っています。

自己紹介では、こちらもおなじみの、シアターをしたい理由と、ドラマでやりたいことを言いました。


そして。

結果が今日届きました。
今まで、表現Aコース、Bコース、とシアターコース(時にCコースと呼ばれたときもありました。)
の3コースだったのですが、今年は(少なくとも7月までは)

Aコース
Bコース
Cコース
Dコース
と4コースに分かれるとのことです!!!!!!

どうなるの!?
と言う感じですが。

ちなみに僕はDコースでした。
誰が一緒のコースかも知らずにドキドキしていますが、
今年も(今年こそは)楽しめたらなぁと思っています。

報告も忘れずにちょくちょくしたいと思います・・・・。
今年は高校生として、表現にスタッフとしても入れるといわれたので、
表現の報告もできるかも?です。

あと僕は現役でドラマが出来るのが最高でも3年。

がっつり今年も楽しみたいです!

けんご
by iizukadramaschool | 2013-04-30 20:56 | ■活動■