人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆飯塚子どものためのドラマスクール☆

ブログトップ

ここでしか学べないことがある! byかな

私は、ドラマスクール始めて5年になります!最初は、人の前に出るのは恥ずかしかったけど、
今では、人の前に出て表現する事が、楽しくなりました!!自分の言いたいことや、やりたいことができなかった私は、ドラマスクールの経験の長い人たちを見て、「私も、こんなに言えるひとになりたい!」と、思うようになりました。
だから今では、人と人とのコミニケーションがとれるようになりました!自分の思ったとおりに動けて、思った通りに言えるそれは
とても楽しいです(^^)
最初は、恥ずかしいかもしれないけど、ドラマスクールに入ったらとても楽しいと思います!!
ぜひ、このドラマスクールに入ってください(>_<)           待ってます☆
by iizukadramaschool | 2007-04-04 20:42 | ■参加者BBS■