人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆飯塚子どものためのドラマスクール☆

ブログトップ

春休み最終日☀ byあずさ

♡4月4日♡
春休みのドラマスクール守り隊・広げ隊の活動も最後となりました。

今日の活動は朝10時から開始されました☆

朝・・・
◦ブログの不備な点などを解決☆★
◦リンク貼り

昼から・・・
◦8期ぐらい〜11期までの参加者に電話
→<参加してほしい>ということを伝えました!!(来てほしいですね☆)
◦今年のピアノの件について
→ヤマネさんと一緒に舞台に立ちたいけど・・・

★☆ドラマスクール守り隊・広げ隊春休み報告☆★(結構、私の意見になっていますが・・・(^_^;))

私たちは、大人ばかりに頼るだけでなく、自分たちももっと動きたいという願いで今回活動してきました。
けれど、大人に頼ってしまうんです・・・
とくに、ドラマスクールの運営などは。

だけど、私たちの春休みまでできることはやりました。
あとは、今年度のドラマスクールをどう発展させ盛り上げていくか?など、まだまだやることはたさん。
どうか、たくさんの参加お待ちしています!!(ドラマスクール守り隊・広げ隊のみんなはどうかドラマスクールになんらかの形で関わってほしいです。お願いします)

春休みも終わりましたので、ドラマスクール守り隊・広げ隊の活動はいったんお休み。
・・・と思ったら、署名活動をしてくださいね★学校の友達など、身近の人にお願いしよう!!
期限は今のところ4月中です。

今後のドラマスクール守り隊・広げ隊の活動*また、いろんなお知らせはお知らせのカテゴリを見てください!!

また、今後の活動のカテゴリは、ドラマスクールなどの活動などいろんなことに活用されます★
by iizukadramaschool | 2007-04-05 15:07 | ■おしらせ■