人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆飯塚子どものためのドラマスクール☆

ブログトップ

合宿1日目の写真です byあず

合宿1日目の写真です。
今回のテーマはキャラクターなので、エクササイズもキャラクターを意識した内容でした。
写真と共に紹介します。詳しい活動内容はあーのちんさんの活動内容をご覧下さい。
今回の写真
合宿1日目の写真です byあず_a0098546_0262950.jpg相手の手の動きに顔を動かしていくエクササイズです。なかなかついて行くのはたいへんです。


合宿1日目の写真です byあず_a0098546_0425141.jpg2人の間を保つエクササイズです。手を上げた子がリーダーで前の子が相手役(赤い服の子)です。



最初の1日目はキャラクターとは??というのをいろいろなエクササイズを通して学びました。
その後、一人ひとりで考えある動物になりその動物の癖を探しその癖の一部を役の一部に取り入れ、◯◯ぽい動物の癖を持っている人を演じてみました。
これを合宿2日目には3つのグループに分かれ深めていきます。
また、この他にも大屋さんと歌を歌ったりしました。
歌の方は、後で動画をのせますので見てください。

合宿2日目の活動内容はまた後で・・・
by iizukadramaschool | 2007-09-02 01:01 | ■活動■