人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆飯塚子どものためのドラマスクール☆

ブログトップ

中高生会議の報告ー!!byあーのちん

おはようございます!!

昨日はこの舞台の最後をどうするかということを話しました。そして出た結果は『お母さんはパークにとどまってパークを変える』ということになりました。
これは明日発表します。
そしてそうやって最後に爆発(?)をするためには日常からのストレスがあるよね。だからどのくらい生活が制限されているのかを考えました。
動物って合図で動く。そうしなきゃshowとかできないから。
時間が区切られている。たとえば餌の時間。開園時間、閉園時間。時間が区切られるっていうのは私たちの学校生活の中でチャイムみたいなもの。ほんとにその通りかもしれないと思いました。

そうして沢山ストレスがたまるから大冒険クラブをする。
でも上に出したような制限があるからできなかった人もいるかもしれない。それに大冒険に一生懸命になる。だっていつ辞めさせられるかわかんないからがんばってしなきゃ。それにストレス発散なんですから。

そして最後に動きました。
大冒険クラブのところですが4匹でしました(サル、タヌキ、プードル、チーター)
かよねーからのアドバイス「楽しい時に体を思いっきり動かすといいよ。たとえばアイドルの前のおばちゃんたちとか。」
そうしてはねたり前足で床を叩いたりしたのですが、かなり楽しいです!!
なんでそれだけで楽しくなるのかわからないけどわくわくしてたのしかった!!

というかんじでした!!
いろんなことを学びました!
by iizukadramaschool | 2008-03-26 09:57 | ■活動■