人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆飯塚子どものためのドラマスクール☆

ブログトップ

『BURST!』の感想  リョータ

第十三期子供のためのドラマスクール発表公演『BURST!』とっても楽しかったです。
今回夜の部しか見てないけどみんな本当にすごかった!!めっちゃ感動しました。
今日の舞台を作るまでにみんないろいろな葛藤があったと思います。今回の舞台はオムニバスやったけど難しかったろ??一人一人のキャラクターがとても丁寧に作られていてかっこよかった!!
俺たちがちびっこだったころよりも自分のことが表現できているなぁと思いました。自分の気持ちを表現するって結うことの大切さが改めて分かったよ!!
俺も今高校生で、いろいろ悩みとかも歩けどそんな悩みを今日の発表公演でみんなが『BURST!』してくれました!!ありがとう!!
by iizukadramaschool | 2009-03-29 19:05 | ■OBの集い■