人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆飯塚子どものためのドラマスクール☆

ブログトップ

第13期BURST!を終えてbyショウヘイ

発表公演が終わり2日がたちました。
発表公演の疲れもとれたころです。
今年1年を振り返ると大変だったことを思い出します。

今期は最年長としてスタートしましたが、今思うと迷惑ばかりかけたと思います。
でも、中学生や小学生高学年ががんばってくれたおかげで今期も無事舞台が成功したと思います。
 
あと、今期感謝しなくてはならないのはスタッフや直前スタッフ、また保護者の方々や佳代ねぇ、大塚さん、ロバートと舞台公演には欠かせない人達です。
皆さんの協力なしでは絶対舞台は出来ませんでした。
この場を借りてお礼をしたいと思います。
ありがとうございます。

今期は俺にとっても思い出深い舞台になりました。
みんなはどうですか?
自分の不得意な分野にチャレンジすることは難しかったし、大変でした。
でも、いざ終わってみるとなかなかスッキリしました。
今更ですが、今期がんばってよかったと思います。

今期参加した皆もいつかきっと俺のようにこんな瞬間がくると思います。
それまでドラマを卒業しなければきっときます。
来期、参加を考えている人は続けてください。
後悔はありません。
あと、ドラマを卒業した皆もドラマを続けられるのにも制限があります。
ドラマスクールは子供しかできません。
もう一度チャレンジしてみん?
俺も高校1年の時に一回ドラマをはなれました。
でも、第12期の公演を見てもう一回舞台に立ちたいと思いました。
ドラマスクールに参加できる事の楽しさや嬉しさをはなれて初めて知りました。
さっきも言いましたが、ドラマをやるのにも制限があります、俺が言わずとも皆知っていると思うけど、こんな事出来る場所は全国探してもなかなかない。

俺にとってドラマスクールは原点だと思う。
俺は今期で卒業すると思う(たぶん・・・)、でもみんなはやめないで欲しい。
続けて後悔はない、もし後悔したのなら俺が頭ついてあやまっちゃる(笑)。

まあこんなもんかな?と思う今日この頃・・・。
実際PCの前に立つと何を書こうと思ったけど、書きたいことが次々と出てくるもんやねぇ(笑)。

じゃあこんなもんで終わります。

PS・・・コメント宜しく(><)
by iizukadramaschool | 2009-03-31 20:02 | ■参加者BBS■