☆飯塚子どものためのドラマスクール☆

ブログトップ

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

15期OB記念公演のおしらせ 

OB公演一覧(会場はどれも飯塚コミュニティーセンター401)
<その1> 「平行世界の交差点」
 2011年3月13日     14:00~  18:00~
      飯塚コミュニティーセンター 401
床下に住むこびとと床上の人間の世界。主人公たちが15歳になった時、その二つの世界が交差する・・・。
(飯塚近隣にいるドラマスクールOBが集まって「15年」をキーワードに作り上げたファンタジックな物語。久しぶりに「キーワード」から自分たちで作り上げるドラマのために集まったOBたちは、年齢も15年の月日も超えたつながりを感じながら創作していった。ドラマスクールで育った若者たちの舞台を、お楽しみに。)

<その2> 「 なぜ、彼女は 死んだのか」
2011年3月21日     14:00~
15歳の少女が屋上から身を投げた。なぜ、彼女は死んだのか・・をめぐる3人の証言。若き記者と変な探偵が、謎を解いてゆく・・・。
(原作者もドラマスクール出身。大学進学後もずっと数々の脚本や小説を書き続けてきた彼の作品の一つをこの度、飯塚以外に住むOBたちが上演する。参加した時期が異なり、初対面の共演者もいる中で、さてどのような舞台になるか。)

<その3> インプロショー その2の終了後同会場で
インプロとは即興の劇遊び。ドラマスクールの子どもたちが日常のワークでやってい るインプロを、ちょっとレベルアップしてOBたちが遊ぶ!会場からの参加も可!
 
<その4> ミュージカルナンバーショー 「あの子たちは いま」
      3月21日 18:00~(その3終了後、休憩を入れて開始予定)
かつて舞台で歌われた歌を歌いながら、今の自分を語る参加者たち。

◎来れる人は必ず来てね。来れない人は山田さん〈m-yamada@kyushuotani.ac.jp〉に近況と写メをおくってね。
アドレスのアットマークを半角に変えてくださいね。
[PR]
by iizukadramaschool | 2011-01-10 20:56 | ■OBの集い■